2012年8月29日水曜日

9/8のシンポジウム「賛同団体」募集のお知らせ。

上関どうするネットは、来る9月8日に日比谷でシンポジウム「いのちの海をうめたてないで」を開催するに際し、このシンポジウムへの賛同団体を募っています。

賛同いただける各団体様には、一口3,000円の賛同金をお願いしています。8月31日までに申し込んでいただきますと、当日、参加者のみなさまに配布するパンフレットに、団体のお名前を掲載いたします(それ以降にご賛同いただいた場合も、本ブログには掲載いたします)。また、賛同団体様にはシンポジウムへの入場券を一枚提供申し上げます。

(8/31追記) 賛同費をお振り込みいただく場合は、下記までお願いします。

郵便振替口座:00130-3-338139 
 加入者名:上関どうするネット
他の金融機関からお振り込みいただく場合、口座番号は
 ゆうちょ銀行 店番019 当座 338139

となります。
郵便局から送金いただく場合、局備え付けの白地に青の「払込取扱票」を使ってご送金ください。払込取扱票の通信欄等に「9.8賛同」とお書きください。
 
*領収書は振替用紙の控えをもって代えさせていただきます。
*賛同団体のお名前をブログに掲載させていただきます。 掲載の可否を振替用紙の通信欄等にご記入ください。
*振込手数料のご負担をお願いします。

申し込み・お問い合わせは、メールで承ります(dousuru_net@mail.goo.ne.jp)。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿