2014年10月24日金曜日

【転載-バス時刻修正追記】いのちの海を守れ!さようなら上関原発!10・25反原発デー県民集会ご案内

上関原発を建てさせない山口県民連絡会の草地さんからのメールを転送します。明日10/25の、上関町室津での集会の案内です。
メールに添付されていた画像ファイルを、末尾に置きましたので、ご参照ください。
追記 以下のとおり修正のメールが届きましたので、ご注意ください。
山陽小野田のバス出発時刻が9:00となっておりましたが、その後変更があったとのことで、ご連絡をいただきました。

山陽小野田市役所前の出発時刻は「9:30」となります。

Date:    Fri, 24 Oct 2014 14:39:39 +0900
Subject: いのちの海を守れ!さようなら上関原発!10・25反原発デー県民集会ご案内
----

上関原発を建てさせない山口県民連絡会
事務局長の草地大作です。

明日、表記の集会が開催されます。ぜひ、一人でも多くの方々にご参加いただきたく、一斉送信メールにてお知らせいたします。

川内原発現地で反対行動を続けておられるゲストスピーカーも来られるとお聞きしています。ぜひ、山口で上関原発反対に取り組むわたしたちも、連帯していきたいと思います。

明日は、午後1時半から上関町室津にて集会が開催されます。
詳細は、添付のチラシをご覧ください。
駐車スペースへの誘導等は、室津に入られたら係の方がしてくださる旨、連絡を受けております。室津の船着き場を目指してお出かけください。

山陽小野田、宇部、山口、防府方面から出かけられる方で、まだ交通手段をお決めでない方は、どうぞ添付の資料をご覧いただき、できるだけお早めにお申し込みください。

では皆さん、現地にてお会いいたしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿