2015年4月11日土曜日

【転載情報】Fw:祝島漁協補償金問題について(上関原発を建てさせない山口県民大集会事務局より)

上関原発を建てさせない山口県民大集会の新事務局長の三原さんからのメールを転載します。拡散可とのことです。

Date:    Sat, 11 Apr 2015 11:50:27 +0900 (JST)
 Subject: 祝島漁協補償金問題について
----

3・21 上関原発を建てさせない山口県民大集会賛同者の皆様

草地大作・前事務局長の後任として、新たに事務局長に就任いたしました、三原祐介と申します。よろしくお願いします。緊急にお知らせすべき内容を一斉送信メールで発信させていただきます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、4月14日(火)9:00より県漁協祝島支店の総会の部会が、柳井事業所にて召集されています。詳細は、

 ⇒http://blog.touminnokai.main.jp/?eid=21

をご覧下さい。

上関原発を建てさせない山口県民連絡会としましては、現地での祝島島民の会の抗議行動に、協力をすることにしています。当日、抗議行動にご参加可能な方は、8:00頃に、現地への集合をお願いいたします。
抗議行動に際しては、島民の会の責任者の方の指示に従っていただくよう、お願いいたします。

なお、当日下関より、マイクロバス(25名乗車可)を運行される模様です。
行程は、
下関市内を04:00出発ー04:20新下関ー04:40長府競艇場バス停ー05:20高速道路・宇部バス停(宇部インターからすぐ。近くに高速利用者用駐車場あり)ー07:30柳井港
の予定だそうです。
該当地域にお住まいの方で、乗車を希望される方は、事務局長三原まで、メールにてご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。
(転載ここまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿