2013年6月28日金曜日

6/29のパレードコースです。

「6/29トーク&パレード〈新規建設おことわり―上関から原発のない未来へ―〉」明日に迫りました。予約は本日(6月28日)の17時まで、http://urx.nu/3Lok またはファックス 03-3357-3801 で受け付けています。

イベントの詳細は、このブログの冒頭の記事(コチラ)をご覧ください。

パレードのみの参加も大歓迎です(パレードのみの場合、参加費をお支払いいただく必要はありません)。パレードの出発時刻は、屋内でのイベントが終わったあとの、16:30です。下に、パレードのコースへのリンクをはりつけます。(地図のサムネールにしたかったのですがやりかたがわかりませんでした。クリックすると地図が出てきます。地図へはコチラからでも飛べます。)



会場である在日本韓国YMCAアジア青少年センターの前から出発します。白山通りに出て水道橋駅に向かい、駅の向こうにいったん出て、東京ドームの敷地を右手に見ながら外堀通りを歩き、水道橋駅の西口付近から再び駅の南側に戻り、三崎町二丁目の交差点、西神田の交差点を経由して靖国通りに入り、靖国通りを400メートルほど歩いて、左(北方向)に折れ、錦華公園で解散します。

多数のご参加をお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿