2011年3月5日土曜日

3月4日の院内集会無事終了しました。

3月4日(金)の、衆議院第一議員会館での院内集会は無事終了しました。
参加者は約300人でした。配布物を150人分しか作成しておらず、参加者全員に行き渡らなかったことをお詫び申し上げます。
なお、呼びかけ団体のリストもプログラムとともに配布しました。

Ustream の視聴者数は最高で360を超えました。録画を Iwakamiyasumi ustream channnel
http://www.ustream.tv/recorded/13072708 でご覧いただけます。

9人の国会議員におこしいただきました。(参議院の議員が少ないのは、参議院の予算委員会が開かれていたためであると思われます。)

石田三示(衆議院議員)
服部良一(衆議院議員)
水野智彦(衆議院議員)
山崎誠(衆議院議員)
吉泉秀男(衆議院議員)
くしぶち万里(衆議院議員)
稲見哲男(衆議院議員)
京野きみこ(衆議院議員)
福島みずほ(参議院議員)

また、以下の議員の秘書がおみえでした。

階猛(衆)、赤嶺政賢(衆)、石橋通宏(参)、有田芳生(参)、石毛えい子(衆)、辻元清美(衆)、中島正純(衆)、平岡秀夫(衆)、工藤仁美(衆)、大河原雅子(参)、山内徳信(参)

3月8日には、上関どうするネットが共催団体になっているイベントが開催されます。
案内を別記事に掲載します。どうぞお集まりくださいますよう、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿